忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kanu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/09
職業:
生産技術
自己紹介:
自分用の日記置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用。

この日は横浜から友人が道の駅 やいた(栃木)まで車を走らせてきた。
寂しいのだろうか? 悪友と一週間ぶりにドライブをした。

友人はイニシャルDがやはり好きで、峠巡りをした。
まずは塩那(栃木那須塩原市)。

その後、ステーキ しおや という店にいった。
以前安い肉を食って残念な気分になったのをよく覚えている。
友人はしおやステーキ2500円?だったかを食べていたが羨ましかった。
が、今回は俺もしおやステーキを頂いた。
しおや牛にベーコンで巻いて野菜を挟み込んで、串にさして出てきた。
美味しかったが、飛騨牛さえ食べてなかったら感動していたはずだ。
肉汁はあまり出てこなかったが、著名人が多く来客しており写真も飾ってあった。
友人の分も含めて支払いを済ませた。

その後ぶらぶらと栃木県をドライブして、道の駅やいたに4時ごろに戻ってきた。
悪い奴だが、今では一番付き合いが長い。たまに会うから馬が合うだろうが、一緒に仕事するのは無理やろうが。ちゃんと住み分けしている。疎遠にはあまりなりたくないもんだ。


道の駅 やいた ⇒ 道の駅 道の駅 奥久慈だいご

を車中泊場所に決めた。風呂も設備しており最高だった。
ここの道の駅はライトアップしており彼女と来る場所にはいい場所だ。

風呂に入ってから、異変が起きた。
体調が最高に悪くなった。頭痛がひどく、悪寒が止まらなかった。
正直、あれ、このまま死ぬんか?と思うほどだった。
あの時は家族のありがたみが染みた。
黙っているのは悪手だと思い、WELCIAという店でバファリンとビタミンウォーター、パブゴールド、活人(1000円ドリンク)を飲み就寝。
体が熱くなって、よしと思いながら就寝した。

今思うと悪友、なんか霊的な物連れてきたんじゃなかろうか。

この日は50miils。80キロほど移動した。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c めんどくさがり屋の隠れ家。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]