忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kanu
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/05/09
職業:
生産技術
自己紹介:
自分用の日記置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりにあってきました。

久しぶりに会ったら、色々と情報を聞けました。
一人は転職したり、仲直りした奴は彼女ができていたり、色々としているみたいです。

意地張っても、あまり良い目には合いませんね。
今でも自分は間違っていなかった、とは思っていますが、『すまなかった!』と頭下げてきました。
俺一人なら謝っていなかったし、会ってもいなかった。

だが、まあ…恩人でもある中学の同級生に『仲良くしろよ・・・。地元に帰ってくるのは年に1,2回しかないんだ。皆で飲むのは俺の楽しみなんだ。』
なんて言われたら、仕方ないよ。自分を殺しても行かなきゃならない。

結果的にいい方向に行ったので、まあ、これでいいんじゃねーかなーって思いましたよ。
というか、人間関係で一番重要なのは人との距離感というのもわかったしさ。

あー、よくわからない。
いつも失敗しては気づいて、また失敗して気づいての繰り返しのような気がします。
シチュエーションはいつも違いますけど、根本は同じところだと思う。

自分のことがあまりできていないのに、今日仲直りしてきた奴に、説教的な感じで偉そうな事を言ってしまった。
アイツの疲れきった顔を見ていたら、いつの間にか言ってしまったな。

そして気づいたら、3時間ほど話していました。

・・・・・・人の縁というのは切れたようで切れてないようだ。

道を間違ったら、どうやら、修正してくれる人もいるみたいだ。
間違っていたかどうかは正直わからないが。


あー、くどいな。今日は終わります。以上!

拍手[0回]

PR
世界は美しいね。こんなにも綺麗な世界を見るのは、本当に久しぶりのような気がしますw

1万1千ほどかけて、サトーメガネで交換してきましたよー。
ちょぴっとテンション高めです。



昨日、中学の同級生達の飲みがあったんですが、今日の0時まで仕事してたので行けませんでした。
嫌な奴いたので、別にいいやーって思っていたら、東京から来た友人からガチなお説教もらいました。
言ってくれるだけ嬉しいと思うけど、みんなに合わせた、というか、道化演じるのヤなんですわ。
といったところ、プライドの高さが異常だそうです。

うん、負け続けているからそんな余裕あるかいボケ!と心の中で愚痴を言ってました。

そのあと、色々と言われて、今日はその言われたことをひたすらに消化してたら、無性に悲しくなりました。

人間関係は大事です。わかってる。田舎の小さい町で絶対に合うのに、仲良くしないで(表面だけでも)どうする?
だそうな。

余計なお世話だ。と声を大にして言いたかった。

きっと自分のことなんだけど、人ごとに感じるんだろう。というか、感じてる。

コイツはなんなんだ?と思ったけど、東京にいたとき1か2番に手助けしてくれた男だ。
言うこと聞かなきゃ、少なくともできる限りの事は。
恩人は中学メンバーで飲むのが年に一回の楽しみだそうです。

お前のために、言うが。
うん、嬉しい言葉だ。ただ・・・どこか、なんだろう・・・年なのかな。
ラジオで聞く言葉のように、右から左へ。
わかってるけど、うん、なんなんだろうね。
年収も中学メンバーで一番高くて、妻がいて、一児の父。

自分が一番愚かなのは知っている。だから、ほっといてくれ。

はあ・・・俺の悪いところ・・・ですな。
誰かー、俺の人生の攻略本をくれ!一万までなら出せる!

複雑な気持ちでこのまま記事書くと、どんどん落ちていくからここで止めときます。
以上!

拍手[0回]

友人がコミケに来るために東京に来た。

今日、コミケ帰りに飲むことになった。
金は全部友人が持った。情けない。トータルで4500円ほどだ。

飲みの席で前回の結婚式の打ち上げの話を聞いた。
みんなやっぱり怒っていた。
女がいればどういう風に話せばいいかわからない。
本当にわからない。
プライドのせいだろうか。

情けなかった。
金と女関係は悔しかった。

なんとかせにゃー

拍手[0回]

友人の結婚式。俺は情けない。

仕事もまともにつかずに、辛いな。

弄られるのもシンドイや。


辛ぇー。情けない。
俺は。本当に情けない。

こんなことになると、やっぱシンドイわ。
きっと辛いっすわ

拍手[0回]


Copyright c めんどくさがり屋の隠れ家。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]