忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kanu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/09
職業:
生産技術
自己紹介:
自分用の日記置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に忙しい。
なのでゲームの話を書いていく。


ネットカードゲーム。
これは面白かったがやはり金が絡む性質上、ただの勝ち負けのような純粋なものではない。
参加者は全て商人。
中には無課金でいる方もいるがどっちかというとそっちの方が純粋に楽しんでいるんだろう。
尊敬の域だ。
それに時間を費やしてリアルに時間を費やさないのは少しマズいのでは?と言葉が出かかっているが余計なお世話だろう。そこまで自分も立派じゃない。

色々と調べていたらどうやら3グループくらいありそうだ。
ツイートしない方、煽ってくる方、無視する方、ここら辺まではいい。
ただ、あれ?と思ったのがゲームのサブ垢まではわかるがTwitterの方にもサブ垢で交流している方がいる。2役やっているのかな、と。
何故そんなことをする必要があるのかなー、と考えて調べてみたらゲーム調整・金のばら撒き・情報を流すを行っていた。
誘導?かなー、と思っているが動機がわからない。
あくまでも想像だが。
あとはカードを売る方にも2つもっているのかな?
全体像と構造がわかってくるともう飽きてくる。あとは単純に遊ぶだけのゲームになりそうだ。
それにイラストはカッコいいしかわいいんだ、これが。
勝てれば尚良しだけど強いとは結構多い。

ただこれ以上は接触してくる可能性があるので遠目で見ていよう。
仮に接触してきても断るだけだが、できれば衝突は避けたい。クソめんどくせーから。


次はゲーセン。
最近はまるで行けてない。
ガンダムは面白のだが時間がない。
強い機体に乗って対戦して勝たねば。
組む相手も人間だし勝ったらお互い嬉しいものだ。
なんで好きな期待でやっていたのかわからない。
強い機体・チート能力あるものはどのゲームにも存在するそれを使わないのは損だ。
ただでさえ勝てなきゃストレスたまるものだし。
カードゲームでも叫んでいる人がいるがあの人は好感持てる。
きっといい人なんだろう。




そろそろ転職するので時間は出来そうだ。
計装あたりになるだろうし、電気管理業務になるだろう。
機械設計は終わり。
分かったことはこれは会社の規模によって収入が大きく変動する。
同じ設計をして同じ難易度でも5~15万くらいの給与差が発生する。
電気は重要が多く供給が少ない。
機械はもちろん同じくらいの難易度だけど重要がやはり少ない。
活躍できる場所も大手、もしくは車業界ってところか。
金型もできるっちゃー出来るが何回3Dスキャンして・トライするのか。
そして下層にいる人種はいっちゃ悪いが関わりたくない。
同じ場所で息をしているだけで汚れそうだ。
仮に汚れるとしても出すもんだしてくれないと割に合わない。
やはり方向転換が必要だろう。
調べれば調べるほどリスクは少ない。まあ、入り口が狭い分そうなんだろうが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テス
不思議だ。
電験垢の方も見てるな。
シューや卵辺りのグループが情報を流してる感じか。卵の方の上が支配権、というか権利を多く持ってるな。
yの方はその勢力に拮抗する為作った、と言った所か。楽しいのかね。わからんなー
2022/12/22(Thu)01:32:55 編集
無題
kanun
めっちゃ反応してくるなー。
ここも見られてる,と言った所か。
なんつーか、本当に楽しいのかな。
なんか可哀想に思えてきた。
声高らかに宣言しても、誰に向けての発言なんだろうか。
わからん。楽しいのか?
そこが一番気になる。
そこまでする理由がわからない。
わからないから観察するしかないんだが,なぜそこまで必死になるのか。そこを理解するほかないな。
2022/12/22(Thu)08:18:18 編集
無題
kanun
色んな人がいるが対戦してくれるだけありがたいよな。
めっちゃ必死になってるのはよくわからないけど。
yさんあたりは怖そうだからそーっとさておきたいわ。公平で自分に自信があるタイプ?かなー。
決めつけは良くないけど。
リアルなら怒られそうだからそーっとしておきたい。
情報共有はどこまで進んでるのだろうか?
それ専用の場所があってだべってる感じ?
2chにもあったが見守るスレ系だろうなー。
うーん…楽しいのかな…
わからないなー。俺ツエーするゲームだと思うんだけど。
金が絡むからかな?働けばええやん、とも思うんだけど違うのかな。
わかんないな。
そういうコメばっかりだとやはり萎える。
面白くないわな。デッキ構成見てるのが最高に面白いんだが。
2022/12/22(Thu)08:36:48 編集
≪ Back  │HOME│

[131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c めんどくさがり屋の隠れ家。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]